PURSUING A REAL SOUND
カーオーディオ専門店サウンドピュアディオです。
アーティストが目指した「原音」を愛車で試してみませんか?
WHAT’S NEW
お知らせ・新着情報
ブログ
音解
音楽は、人間が生み出した素晴らしい友です。
ある人は身体の調子をととのえるために。またある人は仕事の効率をあげるために。またある人はストレスを癒すために…
いつも私たちのそばにいて、ともに進歩してきた音楽。私たちサウンドピュアディオ一同は、アーティストが歌ったり演奏した音に極めて近い音=『原音』を再生することを目標に日夜技術を磨いています。
 
そして、そのサウンドがあなたの仕事の活力となり、
時には癒しとなることを願っています。
なぜ私たちが造り出す音がアーティスト本来の音に近いのか?
日進月歩で進化する「その秘密」を、このホームページで
紹介していきたいと思います。 どうぞごゆっくりご覧ください。  
BASIC PACKAGE
ベーシックパッケージ
あなたがいつも車の中で聞いている純正オーディオの音が、デッキも
スピーカーも交換せずに全く別次元のクリアサウンドに生まれ変わります。
ピュアコン
ピュアコン
ピュアサウンド実現のキーアイテム。
高音用スピーカー
高音用スピーカー
純正スピーカーにプラスするだけでクリアサウンドが目の前に広がります。
スピーカーケーブル
スピーカーケーブル
低コスト、高品質のブランドPSTシリーズ。
解像度の高い音をローコストで表現できます。
取り付け工賃
取り付け工賃
取付工賃は分解点数および作業難易度によって車種ごとに設定しております。
-BASIC PACKAGE- 
OF THE USER'S CAR
ご希望の車名を入力すると施工事例をご覧頂けます!
原音を追求したユーザー実例をご覧ください!
TOYOTA
HONDA
MAZDA
NISSAN
SUBARU
MITSUBISHI
SUZUKI
DAIHATSU
IMPORT
SHOP INFO
店舗紹介
アーティスト本来の音を再現するカーオーディオ専門店サウンドピュアディオは、山口店を本店として福岡と2店舗展開しております。
SOUND PUREDIO本店
SOUND PUREDIO本店
山口県宇部市妻崎開作484-1
TEL 0836-45-0712 FAX 0836-44-9191
AM10:00〜PM7:00 火曜日定休
SOUND PUREDIO福岡
SOUND PUREDIO福岡
福岡県福岡市東区箱崎7-1-6
TEL 092-260-3660 FAX 092-260-3661
AM10:00〜PM7:00 火・水曜日定休
CONTACT US
お問い合わせ
当社は、アーティスト本来の音を再現するカーオーディオ専門店です。
カーオーディオのことならお任せください。
本店 TEL.0836-45-0712
〒759-0204 山口県宇部市妻崎開作484-1